我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

ちゅん子

過去のCDの画像をHDにコピーしていたらちゅん子の動画が出てきたので、ユーチュ-ブにアップしてブログに貼り付けた
何を間違ったかアップ出来ていない
長々説明を入れたのにがっかりだ
慣れないことはするものではないが、それでは何も進歩がないのでまたテストです


ちゃんとアップ出来とるがな
このスズメは軒下の巣から落ちて、姪に拾われて我が家にやって来た
夏休みになったら引き取るとの約束で1か月ちょっと世話をした
毎朝1番に畑に行ってバッタの子を捕って餌にした
1日に20~30匹も食うので世話も大変であったが、子供の頃を思い出して結構楽しめた
虫餌から粟に替えるのに苦労したが、姪が引き取りに来た時は問題なく粟を食べてくれていた
夏休みが終わって庭に放してやって、粟を撒いたら他のスズメと一緒に食べに来ていたそうだが、どれがチュン子か分からなくなたそうで無事育ったのかは不明である


このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する