我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

アカガシラサギ

大覚寺でえっとこさ撮ったからもうええ、でパスのつもりだったが、周りから幼鳥は珍しいから撮っておくべし、と勧められて重い腰を上げた
JR近鉄と乗り替えて約2時間半、9時半頃深田池に着いた
直ぐにお馴染みさんと出会いポイントを聞くと、左手の木道にカメラマンが居てる所だと教えてくれた
暗いと聞いていたので何時に無い三脚を持って行った
慣れないので動きが有るとついて行けず結局30分ほどで手持ちでやった
数打てば当たるで午前中で500枚ほど撮った
昼飯食って重要伝統的建造物保存地区の今井町を撮りに行ったので、深田池にいたのは約3時間であった

ここへ入られると確かに暗い
水も良くない

270728_1.jpg

ホシゴイとツーショット
なんかこのホシゴイの羽がおかしい
怪我してるのか?

270728_2.jpg

やっとやってくれたエンジェルポーズ
重たい三脚持って行っていて良かった

270728_3.jpg

亀さんとツーショト

270728_4.jpg

毛繕いも撮れたが、飛び物はやっぱり全部ゴミ箱行きだった

270728_5.jpg

やたらとホシゴイが沢山いて飛びまくっていた

270728_6.jpg

モミジ絡みが面白いのでアカガシラおっちゃらかして狙った

270728_7.jpg

どうってことたあねえなあで、も惨め

270728_8.jpg
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する