我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り13年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

今日(H27.8.29)のお城

午後からの野暮用で何時にない朝駆けとなった
8時半頃飛騨の森に行っていたらお馴染みさんから声がかかった
コルリ♂若が入っていると言うので先ずはやれやれ
毎度のツツジの大きな株にコルリ♂若10数人、後ろの低いツツジの株にヤブサメ10数人、どっちも暗い
時間が限られるので良く出ているコルリをちゃっちゃとやって、ヤブサメを狙っていたら雨になった
かなりな雨になったので雨宿りに移動
30分ほどで上がったので舞妓さん撮りに行った
塩梅良く直ぐに見つかった
目的は達したので昼前にまた飛騨の森に帰ったら人が増えていた
3分の2はヤブサメ狙いだがなかなか臆病な個体で、出はすこぶる悪くタイムアップで切上げた

270829_1.jpg

270829_2.jpg

270829_3.jpg

270829_4.jpg

270829_5.jpg

270829_6.jpg
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する