fc2ブログ

万屋我太郎の心のままに

寄る歳なみであれもこれもの元気が失せ、何でもネタでお付き合い下さ。

ツツドリ撮れました

千里南公園で難なく撮り放題し、お城でも比較的サービス良く撮れたツツドリがこんなに手強いとは思わなかった
何であれ6連敗を免れ晩飯は飲めないビールで祝杯をあげた
ツツドリで祝杯とはなあ
連敗が途切れまた鳥運が上向くかも知れないことゆえおめでたいことなのだ
今回もまた周りの皆さんのお助けが有ればこそのことであった
わざわざポイントを開けて下さり、液晶を見せて頂いたが分からない
つきっきりで教えて頂いてやっと分かった
兎に角シャッター押したがどうもおかしい
画像を大きくしたら顔に葉っぱが被っている

270928-3.jpg

これが見えん目で鳥撮りやってんですよ
腰をかがめて撮っても尻尾が被っていた

270928-4.jpg

別の人がこっちの方が抜けが良いと誘ってくれて場所替えした
そんなこんなで一人大騒ぎなのに、よくぞ文句も言われず有り難いことでした



270928-5.jpg


喜んでばかりはおれんのよ
ムシクイはまあしゃーないとして

270928-1.jpg

こりゃなんだ
目が見えてない悲劇だ~
農業公園症候群はまだ治ってないがな

270928-2.jpg

スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント

Re: こんばんは!

Ayuさん こんばんは

ツツドリは昨年撮れてないのでちょっと意地になってました
半日しか自由な時間が無く、お城はちょっときついので近場でやってこんな体たらくでした
お城は赤タイプも入っていたそうでやっぱりお城ですね
なんとか撮らせてもらえ少しは運が向いてくるかな?


  • 2015/09/29(火) 20:55:08 |
  • URL |
  • 我太郎 #-
  • [編集]

こんばんは!

こんばんは!

「ツツドリ」
撮れて良かったですね。
最近、いろいろな公園で賑わっているようですね。
が、私は縁がなく・・・。
私は、今日も「エゾビタキ」や「キビタキ」狙いでした。皆さん、もう卒業されていますでしょうに(笑)
数日後、行ければ良いのですが、いるかどうか?

  • 2015/09/29(火) 20:04:55 |
  • URL |
  • AYU #TY.N/4k.
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する