我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

キビタキ

何時もなら午後からが自由時間なんだが、昨日は嫁さんの買い物に付き合い1日リード付けられた
今日は午後から買い物で、てなこって朝一から昆陽池で遊んだ
キビタキは今年は当たり年の様でこんな所にもおったかてなもんだったが、昆陽池も捨てたもんじゃないようだ
クロツグミ♂を撮っている人もいた
ただ樹上高く綺麗には撮り辛いそうだ
鳴いている、飛び回っている、と言われても耳は聞こえん、目は見えん
これで撮れる鳥はキビタキくらいなもんです
キビタキで結構じゃねえの
でもってあえなく惨敗でありました


271018_1.jpg

271018_2.jpg

271018_3.jpg

271018_4.jpg

271018_5.jpg
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する