我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り13年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

都市公園巡り

まずはお膝下
何時もの所に何時ものキビタキ♂
出足が30分遅れて高い所で下りて来てくれませんでした
10分ほどで行くへ不明、クロツグミ探しに行きましたが今日も出会うことが出来ず退散
あかんなあ

271022_1.jpg

271022_2.jpg

271022_3.jpg

そろそろムギマキが出そうなで千里南公園へ
世の中そう甘いもんやおまへんわ
フレンドリーなキビタキ♂は昨日で引っ越したらしい
ブログネタのカワセミ撮らせてもらって退散
あかんなあ

271022_4.jpg

服部緑地公園にアメリカヒドリが入っているとの情報を頂いて山ケ池へ
居るにはいたんですが遠かった
これからの鳥ゆえ慌てることははないだろう
あかんなあ

271022_5.jpg

ヨシガモは比較的近くで撮らせてくれました

271022_6.jpg

よしよし

271022_7.jpg

帰り道ゆえ一寸回り道して農業公園に寄りました
キビタキ♂、ツツドリが出ていましたが両方とも見れもせず
バラ撮って撤収
あかんなあ

436.jpg
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する