我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

森林植物園

久しぶりの1日放し飼いでありました
菊水山も植物園も芳しくないとの噂でありましたが、こんなもん行ってみんと分かるかい
でもって、植物園に行って分かりました
何にもいなかったのであります、はい
たまにキビタキ♀、コサメビタキがやって来ましたが暗くて撮れません

271027_1.jpg

ムシクイが虫食っていましたが明るすぎてわやでした
調整が難しいです

271027_2.jpg

ジョウビタキ♂と♀が追っかけこしていましたが、こんなん追っかけてムギマキが来たらと遠いので辛抱

271027_3.jpg

やったぜベイビィ、これは珍種だ
フレンドリーな奴でしたが何か変です
コサメビタキってこんなにアイリングがはっきりしてたっけ?
嘴も折れて?います
ドアップで見ると皮膚病のようなです

271027_4.jpg

折れた嘴で器用に実や虫を食べていました

271027_5.jpg


ムギマキは(昨日も)今日も1度もお目見えなしでした
もう終わった?
カラスザンショウはまだ未熟、なんたらの実はだいぶ熟れていました
実はまだこれからのようなので月末にリベンジしてみたいと思っています
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

Re: タイトルなし

えじまさん こんばんは

冬鳥の飛来が増えてきてますね
ルリビタキ、ベニマシコの便りも届くようになっていよいよ冬到来です
森林植物園の赤葉は未だでしょうが1度鳥撮りにお付き合い下さい

>  横着病 発症中です。

ブログはサボリ癖がつきますれば頑張って更新してください
よろしく

  • 2015/11/08(日) 20:59:27 |
  • URL |
  • 我太郎 #-
  • [編集]

今秋はジョウビタキがよく見かけられています、

 横着病 発症中です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する