我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

浜は淋しかった

午後から野暮用で何時になく午前中が空いた
ひょっとズグロカモメが入ってやせんかと甲子園浜に行ってみたが、くっさい勘で大外れだった
ズグロカモメどころかカメラマンも1人とあて外れだった

ボラは飛ぶ飛ぶ ミサゴは飛ばず

飛ばない鳥ならヤンバルクイナ

飛ばれて気が付き大慌て

設定間違え真っ黒け

おいらの頭は真っ白け

ミサゴは消えゆき杭残る

ため息出る出る悔い残る

まあええねん、どうせ遠いわ

271129_1.jpg

ウミアイサは♀だけ
それも1度テトラの脇ま寄ったが5分ほどで沖へ、遥か霞の彼方へと

271129_2.jpg

イソヒヨも♀が屋根の上
ワンショットで処理場へと消えました

271129_3.jpg

時間間際で東屋に寄ったら5人ほどが下に向けてシャッター切っていた
引き潮でかなり浅くなって真下で潜ってカニを食べた

271129_5.jpg

ハジロカイツブリを真上から撮れるとはなあ

271129_6.jpg

イソシギが飛んで来たので撮って、丁度時間となりました


271129_4.jpg
このページのトップへ

コメント

Re: fukidasu

akkanbe99さん おはようございます

アクティブに西に東にご活躍の件拝見しています
ちょっと真似出来ないことゆえ読み逃げですみません

時々脳が沸きバカやりますが読み飛ばしておいてください

  • 2015/12/01(火) 08:33:18 |
  • URL |
  • 我太郎 #-
  • [編集]

fukidasu

いつも楽しく拝見しています。文才ありますね。楽しくて、面白くてつい噴き出してしまます。これからも楽しく拝見させていただきます。

  • 2015/11/30(月) 20:11:46 |
  • URL |
  • akkanbe99 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する