我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り13年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

今日も中途半端

絶好の好天でパンダ日和だったが、午前中お仕事済ませてと単車で走って、つでに西池に寄ったが30分とおれなかった
かなり近くに寄って来るようになったが、まだちょっと動くと沖へ逃げてしまう
それでも目が出る距離で撮れた

a017.jpg

飛び物狙いには好機だったが飛んでくれなかった
30分くらいじゃ駄目よね
水門の前まで入るようになったら飛びもチャンスあるだろう
このまま居ついてくれますように

a073.jpg

午後から何とかルリビタキ撮りたいと甲山に行きました
私バカよね おバカさんよね
何も今更ではありんすが、毎日が日曜の年金仙人やっていて世情に疎くなったわ
好天の土曜日の公園なんて行くもんじゃない
1番のポイントの噴水の像の周りを子供が走り回って鳥は怖がってアオジも出てこん
階段下りた林ではボーイスカウト&ガールスカウトのお子さんが何んや枝を拾い集めてボランティア?
時間が無いけど広川原まで行った
カワガラスはもういないのかな?
ベニマシなんて本当にいるの?
行くだけ無駄な時間をロスった
帰りにやっと道路で採餌中のアオジ撮っておしまい
あ~あ、半端やなあ

a342.jpg
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

Re: warau

akkanbe99さん こんばんは

何時もお世話になります。

あなたに何の責任もございません。行った日が悪かっただけです。それと午前中は何かと野暮用片付けてで、午後からなのが難儀です。・



> 今晩は、ホントに私がいらんことを言ったのか、申し訳ありません。本当に笑い転げました。家内もよで2人で、撮れなかったのに済みません。私は火、木、土、日の朝7時から10時までの時間に行っています。

  • 2015/12/07(月) 00:22:21 |
  • URL |
  • 我太郎 #mQop/nM.
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する