我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

ちかれた~び

1月4日

風邪気味で頭が痛い
徹夜明けで寒風吹きすさぶ中を無理したのが応えた
何も鳥撮りにそこまでしなくてもなんですが、止められまへんなあ
今日は風邪薬でも飲んで大人しくしとこう
とは言いながらも、昼飯のおかずを買いに行くにもカメラ離さず

20080104125615.jpg


可哀そうと思ったのかモズがお相手してくれましたが、風邪移されてはてーへんと直ぐにいなくなりました
鳥インフルエンザウイルスが、人に移るウイルスに変異するだろうと予測する向きがいます
そうなると日本でも200~300万人が死ぬだろ、とのショッキングな報道です
今後の日本はどうなる、どうすべきだとの肝心な報道をほったらかして、不安ばかりをあおる報道で、安易に視聴率を稼ぐ魂胆が見え見えと思うのは我太郎だけか
何時どこで新種のウイルスが発生するかは分からない
転ばぬ先の杖、備え有れば憂いなし
警鐘を鳴らすのは報道でなくて厚生省ではなかろうか
国は何をして、何が足らないのか、何をすべきかを問うべきが筋と思うがいいかがなものか
新年早々またも報道機関にこんにゃりめ~
鳥に何にも関係ね~てかいな
そんなの、おっぱっぴ~~~
このページのトップへ

コメント

よろしく

summer snowさん

昨日と今日大人しくしています
お陰さまで玉子酒が効いたようです
頭痛はとれましたので、後1日もゆっくりすれば大丈夫です
7日解禁といきたいのでよろしくお願いします

  • 2008/01/05(土) 12:43:58 |
  • URL |
  • 我太郎 #mQop/nM.
  • [編集]

早速のお越し感謝します

散輪坊さん

わざわざお呼び立てですみません
あまり人様に見て、見て、と言えるブログではございませんが、貴君との付き合いゆえお許しいただけるかなと甘えさせて頂きました
今後ともよろしくお願いします

  • 2008/01/05(土) 12:39:58 |
  • URL |
  • 我太郎 #mQop/nM.
  • [編集]

やっぱりdeさっぱり

マニヤーナ様

歳を考えろよ、なんですがねえ
バカは転ばねば痛さが分かりません
よく寝ましたので、大したことなく納まりそうです
今日はお誂え向きの曇天です
色気が起きなくて幸いです
まだ鳥狂の域には程遠いですわ

  • 2008/01/05(土) 12:36:09 |
  • URL |
  • 我太郎 #mQop/nM.
  • [編集]

鳥が被害者に、、

鳥から染される前に我太郎さんが鳥に染したりして、、、、、。
鳥に逃げられないよう早く治しましょう。

  • 2008/01/04(金) 20:48:26 |
  • URL |
  • summer snow #-
  • [編集]

最初の被害者

 鳥インフルエンザが変形して人間に感染するとしたら、
我々鳥撮り族は真っ先に被害者ですね。
まあ楽しませてもらっているので、諦めましょうか。

  • 2008/01/04(金) 19:50:47 |
  • URL |
  • 散輪坊 #-
  • [編集]

やっぱり風邪引きましたね
でも、少し良くなるとなた、鳥撮りに出かけるのでしょうから
鳥撮りの人、鳥インフルエンザウイルスにかからないでね

  • 2008/01/04(金) 19:19:25 |
  • URL |
  • マニャ~ナ #EpEQKJ56
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanbanokazu3.blog48.fc2.com/tb.php/8-3f25a2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する