我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

ミヤマホオジロ

 丸坊主 毛は有れども 侘しくて

  心で泣いて  背中で笑う


お疲れさ~ん

かって鳥撮りに行って何であれ鳥に向けてシャッター1度も押さなかったことが有っただろうか
3日前のことあ覚えてない歳になりましたが、まったく記憶にございません
長い鳥撮り人生ゆえこんなこともあらあな
てなことで1月10日のきずきの森です
皆さん撮り飽きたのか、日曜日と言うのに10時頃から12時頃まで借り切りの状態でした
世話する人もいなくなったのかな?


280112_1.jpg

280112_2.jpg

280112_3.jpg

280112_4.jpg

280112_5.jpg

280112_6.jpg

280112_7.jpg

280112_8.jpg
このページのトップへ

コメント

Re: ikokamodoroka

akkanbe99さん こんばんは

ミヤマホオジロを撮るならきずきの森でしょう
私は出遅れましたが、かえって静かに楽しめて良かったです
今季はきずきの森のベニマシコはどうなんでしょう?
耳が悪くて鳴き声が聞こえないので粘り様も無く、3時間弱で出会いも無く切上げました
お山のベニマシコ♂が出るようになったんですね
まだ出会いが無いので近々行ってみます
何時もありがとうございます


  • 2016/01/13(水) 21:57:35 |
  • URL |
  • 我太郎 #mQop/nM.
  • [編集]

ikokamodoroka

今晩は、きずきの森、いこか、やめよか思案してました。このブログを見て決心をしました。ミヤマホオジロも好きだけどな。 最近あちこち出かけて頑張ってますね。 

  • 2016/01/13(水) 19:37:57 |
  • URL |
  • akkanbe99 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する