我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り13年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

午後からの大阪城公園

嫁さんの運動不足解消と梅見でお城に行って来ました
市民の森の水場でシメが飛んで枝に留まった
これを撮っちゃおシメえよ
分かっちゃいるけど止められねえ
見れば撮るんよね
シメシメてなこともあら~な、もありますがそう上手くはいかなんだ

280202_1.jpg

とりあえず嫁さんを梅園に連れて行って神社裏に行った
10分遅かったわ
キマユムシクイはストリップ、ちょとだけよ~no見ただけ
その内なんやえらい騒々しくなって鳥が全部飛んでしまった
火事ですよ~

280202_2.jpg

消防車のウ~ウ~カンカン、ヘリコプターがブンブン、6機も舞ってうるさいことよ
結局ハイタカの塒入りも見ずに切り上げました

280202_3.jpg
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する