我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り13年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

ハチジョウツグミ

なんやねんねん
お前もか!
何ぼ出てもろうても構へんねんけど
トラさんのすぐ近くで出てると聞いて行って来た
近くと言うので公園内を探したがみつからなく、聞けば外の農業水路を北に100mほど行った所だった
近いと言えば近いねんけど
たまに水路を越えて土手側に飛ぶことが有るが直ぐにまた戻って来た
何の芸も撮れずで1時間ほどで切り上げた
なんや撮りにくくてピントが甘く没だらけだった
後で気が付いたがレンズ側のカスタム設定がなぜか動いていた
こんな所触ることないんやけどなあ
勝手に動くわけないわなあ
手持ちでうろうろするので知らん内に障ってるようだ
三脚は重たいし移動に不便やし悩ましいところだ

2802252a.jpg

2802253a.jpg

2802254a.jpg

2802255a.jpg

2802256a.jpg
このページのトップへ

コメント

Re: kuina

akkanbe99さん こんばんは

流石にご活躍で、西に東に情報が早いですね
このところ何かと有りまして、1日ががりの鳥撮りは出来ずにいます
塩屋まで行ける日が有れば行ってみたいかと思います

何時もありがとうございます






> アカアシカツオドリの出た磯の駐車場の横に渚の池があります。そこでクイナ、ヒクイナ、アリスイ、ビンズイ、カイツブリの幼鳥が出ているそうです。

  • 2016/02/28(日) 19:01:33 |
  • URL |
  • 我太郎 #mQop/nM.
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する