我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

昆陽池

やっと嫁さんのヘルペスが治まった
まだ無罪放免とならず、何か有れば直ぐ来るようにとの保護観察中で、気軽に鳥撮りに行ってくらあ、と言うには気が引ける
午前中のお仕事を早めに片付けて、昆陽池にツリスガラ探しに行った
オウジュリンも見えんかったわケッケ
お馴染みさんがスコープで覗いていたのでオオタカ情報を聞いたら、さっきちらっと飛んだ、とのこと
昨日は近い地べたや枝に留まったらしい
どうせオオタカはおいらには手におえないので、オウジュリンを探して移動していたら飛行機屋さんと会った
嵐のペイント機を教えてくれて撮ったのが切っ掛けで飛行機も面白そうだとなった
どうやって調べるのか等あれこれ聞いていたら、目の前の葦にオウジュリンが3羽飛んで来た
飛行機はこっちゃに置いといて、二人でオウジュリン撮りに専念し、飛んで行ってはまた帰って来で約1時間撮り放題したが、すっきりした先っぽになかなか上がってくれず、数撮った割に残った画像は少なかった
遠かったが初めて枝留まりが撮れたのが収穫だった


280311_1.jpg

280311_2

280311_3

2803110_6.jpg

280311_4.jpg

2803110_5.jpg
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する