我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

公園巡りも疲れる

虎浜に行くべしでしたが、なんやもたもたして家を出たのが9時過ぎになってしまった
欲を言えば7時、遅くても9時には着いていないと厳しい所ゆえ、走っていて今頃行ってもで気が変わった
虎つながりで西武庫公園に寄ってみたが、良い陽気で散歩の人が多くなかなか虎さん降りて来ない
降りたと思ったら直ぐに泰山木に飛び込んで、まともに撮らしてもらえなかった
おったと言うことです

280315_6.jpg

ここでハチジョウツグミの枝留まりは撮れていなかったが、バックはどうあれこれでなんとか撮れた

280315_7.jpg

何処へ行きゃええんだい
服部緑地のミソサザイだろう
まだおりましたが難しい鳥です

280315_1.jpg

なんでかピントが合わない、色が出ん

280315_2.jpg

ルリビタキ♀もいてました

280315_3.jpg

何ぼ撮っても上手く撮れんので千里南に転進した
カワセミ撮りに行ったと言うより、鳥友さんがカワセミやっていると言うので寄ってみた
皆さん帰り仕度中で鳥友さんになんとか会えた
暫らく談笑していたらカワセミが来ていたので撮った
留まり物何ぼ撮っても同じことなんだが♂と♀が来ていたので、あわよくばにゃんにゃんせえへんかと頑張ったが愛想なしだった

280315_4.jpg

こんなもんでこらえといたるわ
手持ちは疲れる

280315_5.jpg

でもって、千里北公園にも寄ったが、ミコアイサは♀1羽だけだった
数日前から見てないとのことで抜けた?

280315_8.jpg
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する