我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

昆陽池

2月4日 おおむね晴れ

ウミアイサを頑張り過ぎて風邪を引きました
と言っても、年中ゴホンゴホンやてます
半日も寝るとケツがもぞもぞ
無理は禁物で、近場の昆陽池の様子見でした
水は減るでなく増えるでなく状態のようです
ミコアイサの♂2羽、♀7羽を確認しましたが、♀はまだいるかも
相変わらず遠くて前からいる個体か、入れ替わったのかどうかは不明です
私のカメラでは目なんて出ません

22204_1.jpg

潜りだすと岸に寄って来きます
何時かは知りませんが、新しく入ったやつでしょうね

220204_2.jpg

♀は数おりどれかが近くに寄っていました

220204_3.jpg

コハクチョウも凛々しい若者になりました
♂なんyろうか♀なんやろうか
宝塚で見た、尼崎で見たと聞きますが、そんなに居る訳ではないでしょうからこいつでしょうね

220204_4.jpg

ど真ん中に狙ったのですが、やっぱり鈍いわ

220204_5.jpg




スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する