我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り13年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

スターウォーズ撮ったど

あらら~
雨になっちゃた
春雨じゃ、濡れてまいろうno物語

ひょんなことからオオタカ撮り中に飛行機の話になり、28日に特殊ペイント機が飛ぶと教えてもらった
国際線就航機で、伊丹から飛ぶのは最初で最後になるだろう、と聞いて行って来ました
お祭りになることは聞いていたので、1時間ほど前にスカイパークに着いた
まだカメラマンはまばらで、位置取りは何処が良いのかと眺むれば、一団の塊が見えたので寄って行くと、鳥撮りでお馴染みのお方がいてました
お互いに何を撮りに来たんや、なんて冗談口叩きながら暫し鳥談義で時間待ちをしていたら、またまた鳥友さんがやって来た
かなり年季の入ったお方で、あれこれご指導を仰いで、試し撮りしながら時を待つ
良い雰囲気だったんですがねえ、この後どんどん黒い雲が動いてため息つきながらの待ちになりました

280328_1.jpg

その時至りて、そろりそろりと神輿の登場
初めてのお祭り参加ゆえ担ぎ方が分からない

280328_2.jpg

頭担いで重たいわ

280328_3.jpg

尻担いでも重たいわ

280328_4.jpg

担いだ振りして、わっしょいわしょい

280328_5.jpg

そ~れそれそれお祭りだ~

280328_6.jpg

  鳥撮らず 鉄鳥撮りて 春うらら

280328_7.jpg

今日は変な天気でした
スカイパークを出て海老江に行く段取りだったが、走りだすと直ぐに雨が降りだした
止む無く鳥撮りは諦めて家まで濡れて帰ったら雨が止んだ
何やねんこの天気
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

Re: タイトルなし

pochiさん こんばんは

やっぱり行かれていたんですね
肝心な時にちょっと残念な雲行きでしたが、何ごとも経験で良い経験をさせせてもらえ、ありがとうございました
鳥撮りと桁違いの人には驚きでしたが、広いので雰囲気は良く楽しめました
雨は難儀なことでしたが、お天道さんには文句言ってもしゃーないし、風邪を引くこともなく良かったです
こんごともよろしくお願いいたします

  • 2016/03/28(月) 23:16:08 |
  • URL |
  • 我太郎 #-
  • [編集]

お疲れさまでした。
陣取られたのは中央ぐらいでしょうか?
私は北の方向に陣取りました。
離陸時間に雲が出てきて残念でしたね。その後は雨まで降りだして。
私も終わったら海老江に行こうと思っていたのですが、帰って寝てました。
またよろしくお願いいたします。

  • 2016/03/28(月) 22:09:21 |
  • URL |
  • Pochi #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する