我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り13年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

平成28年3月の鳥撮り①

 会うは別れの始めなり

 時の流れに身をまかせ

 定めの星に導かれ

 旅立つ鳥の無事祈る

 我が身の明日も分からぬものを


鳥の心配より我が身のことよ
毎日河川敷なら10kmは平気で歩いたのはつい数年前のこと
わずか1時間歩いただけで翌日は気が萎えて休養日となった
情けないが現実は直視しなけらばなるまい
細く長く元気に何時までも

3月は冬鳥の撮り納めの時期ゆえ忙しい日々であったが、なんだかんだと愚痴りながらも、多くの鳥友さんに助けられて良い鳥撮りが出来ました
感謝!







このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する