我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

今日のミコアイサ

2月6日 晴れ

やっと風邪は治ったようですが、なんとなくまだ体がだるい
午後2時頃気晴らしに昆陽池に行ってみました
天気晴朗なれど風強し
2時間ほどで切り上げましたが、今日は比較的近くに寄って来てくれました
とは言っても40~50mまでです
土、日は人が多くてミコアイサも落ち着かないのでしょう
駐車場奥の手すりからで、午後3時を回ると木の陰で日が当る所は限られて撮り難くなります

029.jpg

しょぼこい目で同一個体か別個体か判断出来ません
別個体のつもりです

037.jpg

飛び物が撮れないのでこれが精一杯

128.jpg

♀は10羽を確認

062.jpg

今日は♀も遠かった

104.jpg
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する