我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

浜巡り

午後3時帰還指示を受けて家を出た
午前中が勝負と聞いた芦屋の浜から攻めるが、浜に着いたのは11時頃になってしまって、しまった
誰もいない、鳥もいない
1度飛んだら帰ってこのないとのことで諦めて香枦園浜に転進
後から聞くと場所を間違えたようだった
毎度のいい加減が災いし、西と東を間違えたようだ
治らんなあこの病気は
で、香枦園浜ではチュウシャクシギ7羽の他にはユリカモメとカルガモ位だったが、チュウシャクシギは一人占めで近くで撮れ暫し遊んでもらった

280426_1.jpg

280426_2.jpg

甲子園浜に着いたのは潮がやっと引き始めた頃で、様子だけ見て帰るつもりで証拠写真のシロチドリX2,チュウシャクシギX4を撮って、奥の砂浜に何ぞいてないかと行くと、監視員さんがキョウジョシギ1羽が入っていると教えてくれた

280426_3.jpg

遠くて何ともならないキョウジョシギの証拠写真を撮っていたら、常連さんがダイゼンがいてると教えてくれた
キョウジョシギわっかるかなあ
鳥友さんからのメールで近くに来てくれたとのこと
まあこれからやからええやろう

280426_4.jpg

お初のダイゼンであったが、ポイントを間違えてドジこいて、何をしとんや管理棟の前や、と言われ出足が遅れたが間に合いました
毎度お世話かけありがとうございました

280426_5.jpg
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する