我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

丸坊主

何をしても上手くいかない日だった
電車に1分遅く乗れ逃がし、次の電車は安全確認とやらで10分遅れ、1分遅れが待ち時間も有り20分のロスになった
この不運がお城でも尾を引くとは、今日はこんな日と諦めるしかなかんべ
何時もこつも良い日ばかりではねえのは分かっているが、撮る人は撮っているだけに応えるわ
でもってネタ無し
にゃろめえ
ネタが無ければ作ればええんじゃ

 一回回っただけでも旋回とはこれいかに

 我太郎の鳥撮りと解く

 その心は

 ロン毛でも坊主と言うがごとし


平成28年4月の鳥撮り

大阪城公園の鳥はアップ漏れの4月29日分を追加しました


スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する