我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

新種追加

2月10日 晴れたり曇ったり後雨

天気予報に騙されて平城京行きの出足が遅れました
何時抜けるか分からないトラフズクゆえ、何がなんでもの思いで小雨の中を強硬突破となりました
結果はうっはうっはの好都合な天気で、午後2時過ぎまで雨にはなりませんでした
トラフズクはワンポイントの抜けしかない木の中で、どうにもこうにもでしたが、ベストポイントを譲ろうとしないカメラマンに顔馴染みの[K]さんが譲るようにと注意してくれました
腹の中で思っても面と向かって言えないものなんですよね
お蔭でなんとかの画像は撮れましたが、こいつはやっぱり手ごわいです
証拠写真撮ってさっさとアリスイに参戦しました
噂通りの出っ放し状態で、欲を言わねば撮り放題でした
枝止まりの良いのをと言えば、それなりの難しさは有ろうかと思いますが、まあこんなもんでええっかでした

  249tora.jpg

019arisui1.jpg

ええわけねえぞ~
なんでこんなことになるんでえ
くっそぅ

025arisui2.jpg

タシギは初撮りと思いましたが、高知で撮ったことを思い出して一寸がっかり

045tasigi.jpg

モズも沢山いたんですが、気合い入らず今思えば残念

052mozu.jpg
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する