我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り13年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

アオバズク

人の顔を見れば貧乏人が、と嫌みなことを言う吾人がいた
当然嫌われ者のようだったが、なぜか私には親切だった
ショボこい目でよう鳥撮ってるな、そこやそれが見えんのか貧乏人が、と教えてくれたものだ
6年前だったか有馬富士公園でコジュケイの親子連れが出てお祭りしたことが有った
たまたま吾人が隣りに入れてくれて、コジュケイ待ちの徒然に、川西にフウクロウがおるの知っているか、と聞かれた
フクロなんて見たこともない、是非撮りたいので何処だか教えて欲しいと頭を下げた
そんなもん教えれるか、と嫌みなやっちゃった
何としてもフクロウ撮りたいと色々聞いていたら、あれはアオバズクやとのことだった
アオバズクもフクロウ科ゆえフクロウでもええねんけど、どうやらからかわれただけだったようだ
鎮守の森に立ってそんな昔を懐かしく思い出した

♂は逆光、全く動きなし

280704_1.jpg

♀は餌付けでもないのにお立ち台で丸抜けのサービス

280704_2.jpg

午後からの参戦で、着くなりサービスが有ったが間に合わず
約30分ほどでまたサービスと愛想良かった

280704_3.jpg

午後からで疲れていたのか、エンジェルポーズは手抜きやった

280704_4.jpg

約1時間後にもサービスがあったが、伸びもエンジェルポーズも気が抜けた半端で消化不良のまま終わった

280704_5.jpg
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する