我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

平城京 パート2

2月12日 曇天

トラフズクのリベンジと意気込んで行ったが、がっかり
朝一にはいたそうですが、御前9時半ごろ着いた時には行くへ不明
午後3時過ぎに諦めて帰りました
カラスに追われて羽が何本か飛んだとの噂も聞きました
もう戻ってこないの???
せめてキジでもとの思いも鳴き声を聞いただけで返り打ち
アリスイにまで翻弄され、メジロ、エナガ、モズに慰められてわやだんがな

a071.jpg

a212.jpg

a192.jpg

a100.jpg

伊丹駅に午後4時半頃に着きました
日没がどんどん遅くなりまだ日は西の空で、ついでのぱっちで大阪国際空港に寄ってみました
タゲリが10羽ほど寝ていました
こいつら何時起きとんやろう
近くに寄ってくるとは聞いていましたが、時間帯によるのか遠かった
帰~り道は近かった

a264.jpg
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する