我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

またまたカイツブリ


もう止めたと言いながらもまた山本に行った
一回目の子育てはなぜ失敗したのだろう
やっぱり気になるカイツブリ
近いこったし、夕方からでもやれる気楽さで、暑い最中に鳥を追いかける気力が萎えて腰が上がらない
何でカイツブリ?ではあるが、他に気楽に撮れる鳥がおらんもんね
昨年はこんなじゃなかったに
愚痴が多くなったのも歳とったってことなんだろうが、気が負けていては立ち上がれなくなるので元気出していきまっしょ

今日も5羽元気に泳いでいました

280803_1.jpg

何時も4羽は固まって移動しています

280803_2.jpg

この子は単独行動で、♂だか♀だか1羽がつききりで世話をしています

280803_3.jpg

他の子に餌を取られることも無く先ずは安心です

280803_5.jpg

もう一方の親は、1度に2匹のスジエビを捕って、2羽の子にやる大忙しです

280803_4.jpg
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する