我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

中途半端やな~

2月14日 晴れのち曇り

セツブンソウが撮りたくて京都に行ってきました
折角だからと御苑の水場で2時間頑張ってみました
ビンズイ、メジロ、シジュカラ、ヤマガラ、ミヤマホジロを撮っただけでした
昼飯を食べて植物園に転進し、セツブンソウ、セリバオウレン、バイカオウレン、フクジュソウを撮っているとルリビタキの♂が出てきました
花撮りの設定で鳥撮りは大失敗でした
日曜日とあって人が多くて鳥は落ち着いてくれず全部ボツで、午後4時過ぎに人がいなくなって、アトリが水浴びに来てなんとか鳥を撮ることが出来ました
アトリではなあ

258.jpg

半木神社横の林のルリビタキ♂
まだ若いのでは?

196.jpg

ミヤマホオジロは高い木の上でしかも曇天
目も色も出ん

220214_041.jpg

どもならなんだわ

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する