我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り13年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

海老江


海が駄目なら川が有るさ
川もかわらんかった
今日も甲子園浜へと11時前に家を出た
途中でムクドリが乱舞していたので、助べえ根性出してギンムクでも混じってないかと、1時間ほど探したが見つけられなかった
甲子園浜に向けて走りだしたら鳥友さんから大和川のコグンカンドリの情報が入った
塩屋では上空の飛翔姿しか撮れなかったので、慌ててUターンして大和川へと向かうべきバスに乗った
バスの冷房で脳が冷やされ、鳥友さんが2時頃までだったらいてると思うと言ったことを思い出した
既に12時半頃で2時と言えば難波辺りで行っても無駄かも知れないと気が迷った
稲美町で坊主食らって、また電車賃無駄にしたくないと貧乏根性出して海老江に行った
シロチドリ、コチドリ、キアシシギ、ソリハシシギがいただけだった
南港でソリハシシギは撮ったが、豆粒の証拠写真だったので一応成果有りとしとこう
問題は、何時も誰ぞが側に居てくれてお助け頂けるが、今日は一人撮り放題で、シギチはさっぱりゆ間違えていましたらご指導ください

(シロチドリ)

280819_1.jpg

(コチドリ)

直ぐに飛ばれてこれきりです

280819_2.jpg

(キアシシギ)

280819_3.jpg

さてこれです
ソリハシシギらしいですが如何でしょう

280819_4.jpg

前のはそってますよね
後ろは?
写し方で変わるで悩ましいわ

280819_5.jpg

もう1つそっとるど~
そってない?

280819_6.jpg
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する