我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り13年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

キアシシギ

潮が悪いのは分かっていた
行きたい時に行ける身でなくなって、行ける時に行くしかないのが悩ましい
シギチ撮りで干潟が出ねば勝負にならない
香枦園浜なら砂浜があるで何とかなりそうな気がして西に走った
堤防の上から双眼鏡で覗いたら砂浜でカルガモが4羽寝ている他は鳥の姿は見えない
そのまま帰ろうかと思ったが、帰れんのよ
海岸の景色を撮って遊んでいたらキアシシギが1羽飛んで来た
毎度で光が悪い
移動して近づき過ぎて飛ばれてジエンド

  淋しきか 浜の真砂は 数あれど

    我と遊ぶは キアシシギのみ  


帰りに甲子園浜に寄ってみたがウとサギのみでした
淋し~~~い
もっと遊んでえなあ


280824_1_201608232324469b0.jpg

280824_2_201608232324531a2.jpg

280824-3.jpg
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する