我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

ツツドリ

もう抜けてるやろう まだおったか

もう抜けてたやろう まだいるかぁ

行けば抜けてたのパターンが嫌でパスしていた
昨夜鳥友さんから毛虫は沢山いるのでまだいるのですは?、とのメールが届いた
鳥友さんに背中を押されて行って来ました
8時頃から午前中が良いとのことで、農業公園に着いたのは9時頃だった
お馴染みさんが2羽出たよ、と教えてくれて先ずは第一関門突破
もうそろそろ来る頃やからと言うことで急いで用意して、試し打ちもやって、暫らく雑談していたら動きが有った
いざ参戦ではあるが、目が悪いのが悲しい
こんなん何処よと聞いても迷惑かけるだけ
ごちゃぐちゃの枝の中で目標が無いので、聞かれた方は説明しようもないのであります
隣りでシャッター音がするのに我慢んの子やらんならん辛さ
飛んでやっと分かった
レンズに捕らえれば被っとるがな
また飛ぶのを待つ
よっしゃ抜けてる
何とかシャッター押せたが良くはないんよ
回りの葉っぱや枝にピンとられて半分はボケボケ、半分は連写ゆえ同じポーズ
結局1ステージで右向いて左向いてほいの2枚だけ
てな具合で4度のお出ましも何ぼも残せんかった
おってくれてありがとう世界で文句は言うまい
皆さんお世話になりました


  つつがなく ツツドリ撮れど 猛暑かな

280824_1_20160824224212315.jpg

280824_2_20160824224225c1e.jpg

280824_3_20160824224226c6f.jpg

280824_4b.jpg


280824_5_20160824224218906.jpg
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する