我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

ことのは遊び⑤

(台風被害)

♂ えれえこっちゃ 納屋の屋根が飛ばされた

♀ やね~ 

♂ 直おそうか悩むなあ

納屋がひっくりかえったらやなこったnoお粗末
分っかるかなあケッケ


迷走台風10号は関西地方直撃は免れそうだが、このところの台風は風より雨の被害が大きい
今日、明日は大雨の予報で、渡りの野鳥は何処でどうしているんだろう
  

   待ちかねし コルリ元気か 早く来い

   早く来い 大雨降るな コサメ来い

   濃い来いと コルリ恋しや 雨上がれ 


この雨で脳にカビが生えたわ
おえらやせんのう

ハヤブサ撮りでの徒然に花撮り見て下さい

(西宮市立北山緑化植物園)

所在 西宮市北山町1番1号

休日 水曜日

入園料 無料

駐車場 有料

※北山山荘野草の小径は、金、土、日曜10時~16時までの限定公開

アクセス ① 阪神西宮駅より阪神バス (1)番乗り場より鷲林寺循環線甲山森林公園方面行き 西回り約25

      ② 阪急電車夙川駅より阪急バス(1)番乗り場より、西宮甲山高校前行き,甲山墓園前行き 約15分

ホトトギスが咲き始めたようです

撮影 平成28年8月26日


このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する