我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

あっちゃこっちゃと

武庫川のハヤブサは早朝でないと駄目と聞いていたのでパスしていたが、昼前に鳥友さんから出ていると連絡が有った
うにゃむにゃやっていたら1時間ほどかかってしまい、まだいてるかなと不安を抱きながら行って見た
いるにはいたが、2つ目から3つ目に飛んでいて遠かった

280826_a.jpg

それもツツドリよろしくあっちゃ向いて、こっちゃ向いてほいで見えない所に隠れてしまった
たった7分のステージでした
600mm50%カットです

280826_b.jpg

鳥友さんがこうなると2時間は出てこんよ、と言うので撤収して北山植物園に花撮りに行った
北山山荘の野草の小径の花が狙いで行ったが、レンゲショウマが何とかの状態で、他にはカラマツソウが1株咲いていただけだった

280826_c.jpg

赤蜻蛉でもいないかと池を回って見たがシオカラトンボがいただけだった
折角だからと花を撮っていたら、再度鳥友さんから出ているよと連絡が有った
さして撮りたい花も無いのでまたとって返した
実況中継してくれた鳥友さんのお陰で苦労することなくハヤブサをゲット出来た

280826_d.jpg

飛ばんかったんよ

280826_e.jpg
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する