我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

リベンジならず

のんびりごろ寝でテレビを見ていたら、ツツドリが3羽出たとメールがあった
地主さんにメールすると赤いのがいるとの返信
慌てて用意して出ても昼過ぎてしまうがな
ボンドで留めといて、とメールして走ったが、どうにもこうにもなりゃせんが

 1分が 天国地獄 別れ時

   撮り放題が 撮れん放題


無情にも地主さんいわく
あら遅かったのね~
今さっきボンドが解けてツツドリ飛んでったわよ
丘を走って来たら間に有ったのに、と言われてもうたがな
30日に上へ下へと人間モトクロスやって、まだフクラハギに身が入って思うように動けませんねん
次ぎなるお出ましでなんとか撮ったが葉っぱが被ってこんなもん
赤ツツが恥かしがってどうすんねん
こんな画像貼張って、おいらの方が恥かしいんじゃ~

280901_1.jpg

  ツツ撮れず 蝶々撮って 超みじめ

綺麗なキアゲハでしたが、なんぼ綺麗でもねえ
蜻蛉、蝶も副業でやりはしていますが、やっぱり本業の仕入れで店先を賑わわせたかったのになあ

280901_2.jpg

店主目が悪く、4時間で仕入れたツツドリは、上のとこれの2品だけでありました
本間情け無いわ
長年鳥撮りやっていればこんな日も有るさ
めげずに元気出していきまっしょ

280901_3.jpg
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する