我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

淋しかった甲子園浜

薄曇り、風は有れど蒸し暑く、カメラマンは3人のみ
土曜日とあって東屋の前から西は家族連れで賑わっていた
鳥友さんも来ていたが、コアジサシの他は何にもいないと早々に引き揚げたようだ
何かブログネタ撮らねばで頑張ったが、いかせんおらぬ鳥は撮れませぬ
台風を予知したシギチがわんさかの目論みも、世の中そうは甘くなかった
ササゴイが近くを飛んだが絞り設定ミスで真っ黒け
何時でものイソシギが坊主逃れとなった
甲子園浜は午後からは逆光でどもならんが、何でも撮ってネタ揃えてごんざります
本間、鳥撮りって難しいなあ

280903_1.jpg

飛んでくれたは良いが何処にイソシギはおるんじゃ
30%カットで何とか分かるかなあ

280903_2.jpg

帰り際にブログネタに遠い遠いコアジサシ撮った
数えたわけじゃごんざりませんが、鳥友さんよれば100羽以上だとか

280903_3.jpg

遠い遠いミサゴが飛んでくれたが逆光は如何ともしがたし

280903_4.jpg

コアジサシのてんやわんやも証拠写真の連発でお終い
中にアジサシが混じってたかもですが、なんせ目が悪く確認出来ませんでした


280903_5.jpg

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する