我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

今日もまた

ホトトギスが出たと聞いて、ちいと気張って弁当持って千里の道を走った
残念ながらいるのやらいないのやら出会いは無かった
見えぬ鳥は撮れないのでありまして、まだ赤色ツツドリが滞在中とあって参戦した
今日は作戦変更で目利きさんの大先輩の背後霊やった
その大先輩に止めたのと違うのか、と言われてもうたがな
そうなんです、止めたのを止めて頑張りましたケッケッケ
作戦的中で、約2時間で6度の出会いがありましたが、抜けるポイントが限定され、この鳥は難しいのには変わりありませんでした
ボヤキ倒しは皆さんご存知で、こっちこっちとポインを譲ってもらって、あそこだあっちだと親切に教えてもらえて何とか撮れました
欲を言えば限がなく我が目ではこんなもんと納得です

  鳥撮りや 上手も下手も にこやかに

今日も楽しく鳥撮りが出来ありがとうございました


280906_1.jpg

280906_2.jpg

280906_3.jpg

280906_4.jpg

280906_5.jpg


このページのトップへ

コメント

Re: お疲れ様!

鳥キチ三平さん こんばんは

毎度お世話になりありがとうございます
まだまだ不満は残りましたが、限が無いので次なる鳥を探します
鳥キチ三平さんの珍鳥追っかけ楽しみにしています
ボヤきは病気でお聞き苦しいでしょうがご容赦下さい


  • 2016/09/06(火) 23:29:05 |
  • URL |
  • 我太郎 #mQop/nM.
  • [編集]

お疲れ様!

こんばんは、頑張った甲斐が有って佳かったですね・・・。
余りボヤカズに撮れた時は素直に喜んだ方がよろしいですよ。
まぁ、時間潰しに千里の道を又お越し下さい、待ってます。 ヽ(^o^)丿

  • 2016/09/06(火) 21:48:33 |
  • URL |
  • 鳥キチ三平 #eIah3QrM
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する