我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り13年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

五目撮り

午後から天気が悪くなるとの予報で、午前中勝負で武庫川に走った
カメラマンンの姿は見えず
カラス、スズメ、ハト、ムクドリわんさか
コムクが混じってないかと確認したが見つけられず
早々に甲山に転進した
アカメガシワの実を食べに色んな鳥が来ているらしく2時間ほど遊んでもらった
ヤマボウシの実が熟れ頃となって来てヤマガラがやってきた
鳥友さんが1つ採ってくれたのを食べたら美味しかった
落ちた完熟はもっと美味しんだそうな
ジャムにしても良さそう

280912_1.jpg

メジロもやってきた

280912_2.jpg

コゲラの出演が1番多く楽しませてもらったが難しいね
なんとかこんなもんで、後は同じポーズばかり

280912_3.jpg

キビタキ♀は一瞬で撮るのがやっと

280912_4.jpg

これコサメでしょうか?
後ろ姿が素敵な君なんですがねえ
男は後は見ねえ

280912_5.jpg

タイムオーバーで撤収していて特別出演がありました

280912_6.jpg
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する