我太郎の鳥撮りブログ

鳥撮り15年生になりました 少しはましな鳥も撮れだしましたので、お恥ずかしながら公開します

今日もまだ

ノビタキや  何処におわせし  まだ見えぬ

 蕎麦にダリヤに  彼岸花咲く


ノビタキ探しに宝塚市と三田市の境界を走りましたが、ノビタキとの出会いは有りませんでした
今年の夏の高温にのんびり構えてまだ南下してないのかな?
なんか淋しい

コスモスはまだ数輪

コスモス

彼岸花は見頃、撮り頃

ヒガンバナ

蕎麦も見頃、撮り頃

ソバ

ダリヤはまだ七分くらいだった
スズメじゃ役不足だ

脇役は揃ったよ

ダリヤ

坊主のがれのトビも1発打ったら電池切れ

トビ

今日のアルバイト

(万正寺)

真言宗 大覚寺派

所在  兵庫県宝塚市上佐曽利真ノ本16

万正寺


スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

我太郎

Author:我太郎
我太郎Aのブログへようこそ!
伊丹市在住です
日帰り圏の関西を中心に鳥撮りを日記風に書いていきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する